多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

miyuさんの鉢❤&グリーンテラス葉山で狩ったもの

こんにちは!


今日は先日グリーンテラス葉山で狩ってきた

多肉達をご紹介(*˙︶˙*)☆*°


なんと!!

なんと!!あの憧れのmiyuさんの鉢!!


ゲットしちゃいました〜(≧▽≦*)💕


可愛すぎませんか💕





寄せ植えはグリーンテラス葉山さんの方が寄せてくれていたもので、

寄せ植えの状態で店頭に並んでいました!


色んな方のインスタやブログで見ていて、

いつか欲しいな〜と

思っていましが、競争率が激しすぎるので

諦めていました。。


ゲットできて本当に嬉しいですd(≧▽≦*)



それから、

コスミックの親株↓


インスタで見ていて可愛いなと思っていた

セダムミックス↓


その場で可愛いなと思って狩ってきた

銀武源↓

名前がカッコイイね(๑و•̀ω•́)و!


コスミックはガーデンメッセさんの

イベントの時に知って

可愛いなと思ってたので、親株が買えて嬉しいです❤

インスタチェックしてると欲しいものが

出てきて困っちゃうけど

ついついチェックしちゃう( ´罒`*)✧"


また行きたいな॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村