多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

あつ森 増殖する多肉植物

こんばんは!



月明かりの下の多肉植物


だいぶ増えたでしょう( *´艸`)♥





広場の丸太テーブルの上にも多肉↓




島民の家の庭にも多肉(勝手に設置)↓



娘の家の庭にも多肉(一応許可は取った)↓



もちろん自分ちのリビングにも相変わらず多肉があるのですが、



増築したその奥の部屋。。


怪しい部屋にたくさんの


多肉植物↓



主にサボテンを大量に( *´艸`)♥




この部屋普段は暗くして怪し〜い雰囲気に


してるんですが、


この光る竹↓



以下

光る竹の

ネタバレ注意!!↓↓









中からかぐや姫が出てくるんです〜!!


。 ゚( `>ω< )かわいい!!




竹のびっくり箱とゆう名前のレシピで


作れるようになります♪


びっくり箱なので、飛び出る時の音がちょっと


びっくりしますが(笑)



さて、


まだまだ多肉、増やします٩(ˊᗜˋ*)و笑




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*







ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村