多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

お久しぶりです!

こんにちは!


お久しぶりです(*´꒳`*)


久しぶりの更新なので近況報告から⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


しばらく更新していませんでしたが、スマホがやっと新しくなり


ストレスなくブログが書けそうなので、ぼちぼちまた書き始めようかな〜と(*´꒳`


とゆうのも、前のスマホでは数行書くとスマホが重くなり、画面が動かなくなる…


強制終了


運が良ければまた少し前の文から…


運が悪ければほぼ初めからщ(゚Д゚щ)


とゆうのを10回以上毎回繰り返しながらブログを書いていたんです(._."Ⅱ)ガーン


これからは新しいスマホでストレスなく書けそうー(*´꒳`*).。o


あとは子供が昨日から給食スタートで、


ブログを書く時間がまた取れそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


休み時間でも席を立てなかったり、体育、音楽はなかったり、まだまだ普通の学校生活とは言えないですけどね(。•́ωก̀。)…グス


それから自治会の副会計を、新年度からやっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


旦那は忙しいからほぼ私(._."Ⅱ)


まぁ、、言い訳ですが、色々あり、更新が出来なかったわけです(笑)


これからまた少しづつノロノロ更新ですが、書きたい時に書けたらなと思っておりますので(*´꒳`*)


暇つぶしにでもまた、来ていただけたら嬉しいです(ू•᎑•ू❁)




……ここまで書いててまだ強制終了が1度もないよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うぅ…ウレシイ…


画像を載せたら落ちたりしてщ(゚Д゚щ)。



1枚目は大丈夫(*´꒳`*)



2枚目も…



3枚目も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やったー!!


強制終了ないだけで、ものすごい書きやすいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


まぁ、これが普通なんですけどね(笑)


とゆう訳で、またよろしくお願い致します(ू•᎑•ू❁)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村