多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉棚の温度と寒暖差

こんにちは✾


今日は風もなく、ポカポカのいい天気です(*´◡`*)❀




今朝の多肉棚の温度が⁻1度、


お昼ころがなんと35度⁉(º ロ º๑)!!


今現在(15時半頃)が25度でした(´﹀`)




この寒暖差、かなり紅葉が進みますね〜


嬉しい✾


35度は、冬の時期は朝から夕方までずーっと日が当たる場所の棚で、


しかも温度計が陶器なのでそこまで上がるのかな?と思ってます( ˊᵕˋ ; )


紅葉した多肉ちゃん、たまりませんね〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


閲覧して頂き、ありがとうございました(。˃ ᵕ ˂。)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村