多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉にリキダス&いちご飴作り🍓🍬✩°。⋆♡*°

こんにちは!


今日はすごくいい天気(*´ ꒳ `*)♡


多肉達にリキダス入の水をあげました🎵






↑花芽いつの間にかいっぱい( ゚∀ ゚)ッ!



寄せ植えにはセダムの部分だけチョロ水_( :⁍ 」 )_



七福神も↑



お子様いっぱい♡♡




↑こちらは根付いてる寄せ植えなので


お水たっぷり🎵



貰い物の大きな金のなる木にも↑



オーロラブルー↑



ほぼ毎日水をあげてるセダムや葉挿し達にも、


今日はリキダス入の水をたっぷり🎵






枝から出たお子様もムチムチ♡



↑静夜の葉刺しも調子いい( ゚∀ ゚)ッ!




↑乙女心の森にもリキダス💪('ω'💪)


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



それから午後には娘のリクエストのいちご飴作り🍓🍬



小さいイチゴが安かったので


2個づつ刺して双子イチゴ飴に(*´˘`*)♡



つやつや♡




余った水飴は、普通の飴に🎵


Youtubeで作り方見て作ったんだけど、


すっごく美味しかった(*´˘`*)♡


娘も満足してるみたい(*b'v・)b+。


楽しかったけど、疲れた〜(笑)




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村