多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

100均ダイソーの多肉コーナー

こんにちは!


昨日、毎年恒例バレンタインの手づくりチョコの材料を買いに


娘と近所のダイソーに行ってきました(*´ ꒳ `*)


いつもは窓際の観葉植物コーナーが


最近中央付近に移動していて(寒さ対策?)


いつも通りフラ〜っと引き寄せられて


多肉コーナーへ行ってみると



恐らく入荷したばかりの多肉植物がたくさん( ゚∀ ゚)ッ!



乙女心まである〜✨



いつも徒長してるし


棚すかすかだし


こんな大量に多肉が入荷しているのは


初めて見ました。


まさか、近所にタニラーがいる……?


近所のタニラーがたくさん買っていて


売れ行きがいいとかでこんなに仕入れたの?!


普段とは違う光景に妄想が膨らむくらい


かわいい多肉がたくさんありました🎵




サボテンも




このサボテンかわいいなと思ったんだけど、



思ったんだけどね、ダイソーの多肉って名前が適当だよね



サボテンって(笑)


サボテンなのは知ってる〜( ᐛ ).。oஇ笑




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村