多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

やっぱり多肉はかわいい(*´ч`*)♡♡

こんばんは!


今日は1日いい天気だった我が家地方です🎵


先程帰宅して多肉の写真が撮れてないので


今日は過去画像からかわいい子をいくつか


載せていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪



まずは多肉のお庭があるお家~箱庭風から٩(ˊᗜˋ*)و♪↑



この寄せ植えはお気に入り♡



最近好きなブルーエルフ↑


群生欲しいな(*´ч`*)



寄せ植え内のクリームローズ↑



ポルビン↑


まだ根が出ないなぁ



ピーチプリデ↑



アプリコット美人&かわいすぎるアヒルちゃん鉢♡↑



安定の可愛さ、クリスタルローズ(*´˘`*)♡↑



自作リメイク鉢とクラウンボール↑



日差しいっぱいの大きな寄せ植え↑



アリスと多肉のお庭↑



紅葉真っ只中のシャルモン↑




同じく紅葉真っ只中のミニベル錦↑



サボテンの花かんむり♡↑



水やり後のキラキラ姫秀麗↑



トトロの寄せ植え↑



ラストは砂漠のバラ屋さんの鉢&


COCOETNICOさん初売り時購入の


Talbing♡



やっぱり多肉はかわいい(*´ч`*)♡♡




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村