多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

はね餃子

こんばんは!


今日はぎっくり腰で動けない中、


旦那と娘が協力して、家事を頑張ってくれました〜!



旦那の羽付きぎょうざ、


私のより断然うまい(;°;ω;°;)


どうしたらこんなに上手くいくんだ〜



コツを聞いたら旦那氏、


「説明書通りに作っただけ〜」


だって。



……


小憎たらしい〜( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!



まぁ、私より全然上手なのは認めますがねщ(゚Д゚щ)




今団地の役員中だったり、


どうしても動かなきゃ行けない時もあり


なかなかぎっくり中でも休めない_| ̄|○ il||li


生きるって色々と大変ですねε- (´ー`*) フゥ






娘ちゃんも、たくさん手伝ってくれてありがとう( *´艸`)♥






今日も来てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村