多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

今日のベストショット

こんばんは!


今日はベストショットのみで失礼します(>_<)








今日は土曜日なので、とたけけが島に来てました





曲を弾いてもらって、弾いてもらった楽曲がもらえるところは


前作と同じでした♡


遊び方がまだまだ盛りだくさん٩(ˊᗜˋ*)و





今日も来てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村