多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

バニラさんのリメイク缶と2段鉢に寄せ植え🌵

こんにちは!


今日は昨日の続き(*´˘`*)


バニラさんのリメイク缶に寄せ植えと、COCOETさんで


買ってた2段鉢にも寄せ植えしました🎵


まずはバニラさんのリメイク缶寄せ植え↓



メインはガーデンメッセさんのミニマhyb(左)&


3104さんのパティク(右)



向かって正面の子は、3104さんイベントプレゼントのロメオ🎵↓



リメイク缶も豪華だから、おひとり鉢にしようかと迷った苗も使って


苗も、豪華に行きました.*・゚(*º∀º*).゚・*.






もりもり(*ˊᗜˋ)





COCOETNICOさん購入の2段鉢には↓


虹玉の木立を1本刺し↓



リエールさんイベント購入のサラヒメspを2つメインに寄せ植え



サラヒメは上の段と下の段にひとつづつ♡



こちらには寄せ植えだけど、名前忘れないように


名札付けてます(*ˊᗜˋ)




鉢自体が小さいから以外と大変でした💦


やっぱり寄せ植え好きだわ〜♡



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



以前、子供が暫く家にいる関係で


ブログが短くなったり今日のベストショットだけになるかも、


と書かせて頂いたのですが、




変わらず見に来て下さる方々に感謝致します。:°ஐ..♡*




これからもよろしくお願いします.*.゚・*.꙳





最後まで観てくれてありがとうございました

♥Thank you(*ˊᵕˋ*)੭ ੈﻌﻌﻌ♥





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村