多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

初めてのグリーンテラス葉山in海ほたる

今日はグリーンテラス葉山さんに初めて行ってきました!

店内には可愛い寄せ植えがたくさん💕


所狭しと多肉が並んでいて大興奮\(๑ ́ω`๑)/

可愛い〜✨



ぎっしりセダム💕

全部可愛い〜💕


寄せ植えしか撮ってませんが、

雑貨などもたくさん有り

今は雑貨セールもやってて、とっても

可愛かったですよ(*´ω`*)

今はまだ帰りの車の中で、

購入したものは梱包されてるので

購入品はまた後日紹介します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



海ほたるからの景色↓



↑多肉?笑

サザエさん↓波平と船がいないね(´・Ω・`)

サザエさん今50周年で色んなところでコラボしてるよね。

この前逃走中のCMに波平いっぱい出てたw


フードコートからの景色↑


ゲームセンターからの景色w


写真は人がいて撮れなかったけど、

ちょっと遠くから見てみると

窓から海だけ見えて、

まるで豪華客船に乗っているような

気分になりました(*´ω`*)オトク?


また行きたいな(*˙︶˙*)☆*°



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村