多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

あつ森どハマり\( ˙▿˙ )/&春の産卵エンゼルフィッシュ

こんにちは!


いや〜あつ森が楽しくてしょうがない✧ \(°∀°)// ✧


でもここは、ゲームカテゴリブログじゃないから、


あんまりカテゴリ外のことを書いているとダメらしい…


私のブログ名も、多肉植物ときどき熱帯魚だし…


でもあつ森が楽しすぎる!!


とゆう事で、今日のブログはあつ森&


久々のエンゼル夫婦です_( :⁍ 」 )_❁


まずはあつ森から↓(*ネタバレ有り)






素晴らしいでしょ〜✨✨


この景色✨


博物館の魚コーナーなんですが、カタクチイワシ(アンチョビ)を寄贈すると


こうなります。


ちょっと見づらいですが、


水族館でよく郡泳してる魚がぐるぐるしてるやつです!


幻想的で素敵です⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


前作と違って外に家具が置けるので、


こーんなことも出来ちゃいます(*b'v・)b+。↓



リアル時間と並行しているので、毎日少しづつ島が潤っていくとこも、


過去作同様どうぶつの森シリーズならではで


いいですね(*´ ꒳ `*)



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



続いて我が家のエンゼルフィッシュ↓


春で水温も上昇したからか、またまた卵産みました✧ \(°∀°)// ✧


⚠集合体苦手な方閲覧注意↓





もう既にカビ始めてる卵もあるので


今回も無事に育つかは分かりませんが、


やっぱり卵は嬉しいですね(*´ ꒳ `*)



1枚目の写真の水槽上部の白いのは、


飾ってある猫のしっぽ(笑)



うちの水槽の周りには猫がいっぱい



水槽支えてます↓



がんば୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭笑



休憩中の猫達↓




?(笑)↓



また、エンゼルの卵に進展あったら


載せていきます‹‹\( ˙▿˙ )/››





ランキングに参加しています。

下の子育て中のエンゼルフィッシュをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村