多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

あつ森&モリモリなトトロ缶寄せ植え

こんにちは!


今日は風が強い(;°;ω;°;)


ベランダの倒せる雑貨は事前に倒してきたんですが、


やっぱりこれだけ風が強いと多肉達が心配💦


やっぱり出来るだけ中に入れた方がいいのかなー💦


迷います(>_<)


なんかまた寒くなる日が来るんだってーщ(゚Д゚щ)!?


さっき母から電話で聞いて、びっくりしてます(´TωT`)


今日の夜中なんか16℃もあるのにー💦


どうなってんだ💦


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


今日のあつ森(笑)↓



リュウグウノツカイ捕まえて〜(娘が)🎵



川釣りして〜🎵(これは私)↑



島民からノームの置物をもらって〜🎵



はぁ〜楽しい♡



今作はなんと島民が歌を歌ってました!!


びっくり!!


なんか聞こえる……と娘と耳を澄ますと



かわいい〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


島民のレイラが歌ってる〜(*´□`*)~♪・。♪



昨日引っ越してきたみぞれちゃんも


広場でカンフー?精神統一?


謎のポーズで静止してました(笑)↓




前作に比べてかなりリアクションが増えてます!!


筋肉キャラなんかダンベル持って筋トレしてました!!(笑)


全部可愛すぎ〜(*´ ꒳ `*)フゥ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



すみません、今日の多肉事↓




昨日の写真ですが、トトロの寄せ植え♡


春だからもりもり成長中♡


週末の寒さ…耐えてくれ〜。゚∵・(ノД`)∵゚




エンジェルティアーズももりもり♡





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村