多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

かわいすぎる?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)春の多肉達♡*゜

こんにちは!


今日もいい天気の我が家地方🎵


最近あつ森にハマっていて、ベランダに出る頻度が確実に減っています(;°;ω;°;)


でも最近の寒暖差も相まってか?春だからか??


多肉は確実にかわいい✧ \(°∀°)//



可愛かった子達↓



タナベフラワーさん産のラウリンゼ


ぷっくりシルエットで大きくてほんのりピンク💕


かわいいです🎵



ムフー(*´˘`*)♡



COCOETNICOさん産のティピ🎵↓



かわいすぎませんщ(゚Д゚щ)?



COCOETNICOさんに行った時にものすごく悩んだんですが、


結局買わなかった日があって、


後で考えたらすごく後悔。゚∵・(ノД`)∵゚。


しばらくCOCOETさんへは行けそうに無かったので、


COCOETさんに家が近い母に頼んで狩っておいてもらってゲット( ´艸`)🎵


頼んでよかった〜💨


母、その節はありがとう✧ \(°∀°)// ✧




こちらもCOCOETNICOさんの



あれ?なんだっけ 名札がない(;°;ω;°;)


後で探さなきゃ (´-д-`)💭



セダムミックスと、上の段はこちらもCOCOET産のヨンジーベリー



自作のリメイク鉢に( ´艸`)♡



わしゃわしゃ✧ \(°∀°)// ↓



3104さんのオーストラリアコロラータ×ラウイ↓



inぷちぽちさんの鉢♡可愛すぎ_( :⁍ 」 )_❁



まだまだ醒めない乙女心( ´艸`)♡↓



タナベフラワーさん産のファンクイーン↓



すごく大きいのに、花芽はなんとも言えない赤とオレンジの間のような


綺麗な蕾(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



子株ちゃんにも同じ色の蕾が…♡


春は本当に多肉がかわいいですね💕


日当たり問題はまだ解決してませんが、


そんなことお構い無しに多肉はかわいい(•̀ω•́✧♬キラーン!


初めての春の多肉をまだまだ楽しむぞー(*b'v・)b+。





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村