多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

Lier多肉フェスティバルで狩ってきた多肉&リメイク鉢

おはようございます!


今日は昨日の続き、lier多肉フェスティバルで


ゲットした多肉達をひとつづつ開けていきました(*´ ꒳ `*)ワクワク



それでは早速↓



ここに植えるつもりなんだけど、もりもりすぎて浮いてる(笑)↓



裏がもりもり!


子株くっついてるのもあるけど、


無理やり外すしかないかな?↓



袋開けたら子株落ちてた!(*´`)↓




今回1番奮発したポルビン↑


色も形も可愛くてわたし的ドンピシャの可愛さ(*´ч`*)💕



かわいい〜(´,,•﹃ •,,`) 



アマビレ↑チューリップみたいでかわいい💕



薄紫色で少しパキパキ。甘さとクールさを兼ね備えてる!カワイイ(*´ч`*)↑



エクス×エレガンス↑



子株も付いてます❤



カナッペ↑


綺麗なシルエットだよね〜( ´,,•ω•,,`)♡



↑サラヒメsp


梱包開けたらバラけました!



ホワイトカレー↓




双頭でお得❤



ウィンドオブチェンジ↑



まだ根も出てないし土の上に載せてるだけ^^;


ひとつひとつがとても小さいんだけど、


これだけあるから頑張って大きくして


群生にしたい(*´˘`*)❤



それから最後に、


完全に諦めてたfattoamanoさんの


干支のネズミさん鉢!


なんとラスト1個でゲット出来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


嬉しい💕


miyuさん鉢は今回もゲット出来なかったけど、


ネズミさん鉢ゲット出来たので満足です(*´˘`*)♡


以上!!


lier多肉フェスティバルでゲット出来た


多肉&リメイク鉢でした〜!


今回は全体的に小ぶりな苗が多かったですが、その代わりお買い得で


群生も多いかなってゆう印象でした〜(*´˘`*)



また植え替えたらぼちぼち紹介していきます🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村