多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

Lier多肉フェスティバル行って来ました〜!

こんにちは!


lier多肉フェスティバル行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪


いや〜素敵な眺めでした‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹


では早速写真を↓



苗たくさん〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



作家さんのリメイク鉢〜↓



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



miyuさん鉢〜( ´,,•ω•,,`)♡



こんな感じでした〜🎵


なんて素敵な眺め✨




いつもながら狩りの後はくたくたなので╭(°A°`)╮


狩ってきた多肉達の詳しい紹介は明日にします🎵



チラッと(笑)




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。


下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村