多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

元気な多肉と弱った多肉&エンゼル夫婦のキッシンググラミー

こんにちは!


今日は曇りでたまーに日差しが差す千葉県です!


少しでも日に当てようかなーと多肉棚もカバーを外しました☀️.°





なぜか南十字星が生き生きしてる気がするσ(∵`)?



アップになるとシワシワしてるか^^;(笑)



花芽どんどん伸びてます(*´˘`*)



花もどんどん咲いてる!


明日寒いのに大丈夫かな^^;



反対に元気のないエンジェルティアーズ&



グリーンネックレス



さっきお水をあげて、


今日からしばらく室内に入れときます(*´ ꒳ `*)



過去動画にキッシンググラミーをするエンゼル夫婦の


動画があったんですが、このブログには


動画が載せられないんですね╭(°A°`)╮


とゆうか載せられるのかもしれないけど、


載せ方がわからない( ᐛ ).。oஇ


なのでスクショして画像にしました!


すごくわかりづらいですが、


一度始まると何度も繰り返します‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



現在進行形でもっと分かりやすい写真が撮れたら


また載せますね٩(ˊᗜˋ*)و♪


明日はlier多肉フェスティバルin千葉に行ってきます!


早朝から並んだりしないので作家さんの鉢


ゲット確率は薄いですが、


楽しんできまーす‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。



下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓

素敵な多肉植物ブログをたくさん見たい方もこちら↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村