多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

今日のエンゼル&室内で生き生き黒法師

こんにちは!


今日はとっても寒い千葉県です❄:;((>﹏<๑));:❄


今子供を学校の用事に送って帰ってきたところです。


すごく寒かった〜❄☃





今日のエンゼルフィッシュ↓



相変わらず私が近づくと餌だ!!と


寄ってきます。


コタツから立ち上がると(コタツから水槽まで1mくらい)


( ゚∀ ゚)ハッ!とエンゼル達が沸き立つんですが(笑)


見えてるんでしょうか!?



珍しいツーショット↑




今日も撮れました📷✨


2人で餌落ちてないかな(笑)↑





室内に入れて3日くらい


元気いっぱいな黒法師↓



晴れた日は外に出しますが、


この時期うちの黒法師は、室内の方が生き生きしてます🎵






実は今日はとても悲しい日。


何気ない日常が当たり前じゃない事。


いつか必ず来る悲しい日があること。


でもその日を不安がって生きていてもしょうがない


今日だけはその思いに囚われても


明日からは今ある幸せを大切に


残りの時間を大切な人と共に生きて行きたいと思います。


自分の気持ちの整理のために


語りました。


目を通して頂きありがとう。





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


素敵な多肉植物ブログもたくさん↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村