多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

②COCOETNICOさんの初売りでゲットしたもの(鉢編)

こんにちは!


今日もCOCOETNICOさんでゲットしてきたもの!!続き行きます〜ヽ(*´∀`)ノ



まずはこちら↓


ぷちぽちさんの鉢


可愛すぎ〜(´,,•﹃•,,`)💕!!


↑後ろ


↑サイン入り❤


ぷちぽちさんの抽選の時は結構番号が後ろの方だったんだけど、


奇跡的に第1希望のひよこ鉢が残ってて!!


手にした時はやった〜!!٩(ˊᗜˋ*)و♪って


本当に嬉しかった( ˊᵕˋ*)💕


ひよこ鉢は目が開いてるバージョンと、


こちらの閉じてるバージョン2つあったんだけど、


私の第1希望はこちらの目閉じてるバージョン!!


ほんと、奇跡のゲットでした〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



それからこちら↓


プラネタリウム鉢꙳★*゚



素敵〜(❁´ω`❁)*✲゚*


こちらはこのプラネタリウム鉢の他に、


土星が描かれている土星バージョンや


オリオンバージョンなど(あともう一種類くらいあったかもしれないけど忘れちゃった(ノД`)

があって、


とっても素敵でした😍



それから数量が1番少なかったぼっちさんの


多肉棚!!


これ、カッコよくてすごく欲しかったの!!


それがこちら( ゚∀ ゚)ッ!↓



かっこいいでしょう〜?✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



可愛い子達と、書いてあるそうですよ(´,,•﹃•,,`)


素晴らしいですな〜



歯車にはCOCOETNICO❤素敵( ´艸`)。:°ஐ..♡*


それからまゆうさちゃん❤



私の勉強不足で今回の初売りで


初めて知ったのですが、


関東ではなかなか手に入りにくいんだとか。。



娘のお気に入りで娘の部屋にあるので、


娘の部屋で写真撮りましたw



このとぼけた顔が癒されるぅー( ´艸`)🌼🌼🌼



以上!!

COCOETNICOさんの初売りでゲットしたもの達でした〜!


ね!?今回は抽選も比較的良く、


いい物ゲットずくしでしたよね!!


いや〜楽しかった!!


COCOETNICOさんはいつも楽しい企画や、


イベント以外も綺麗な苗ばかりで


行くだけでもいつも目の保養になります( ´艸`)♡*


レストランも何を食べてもとっても


美味しくて、いつも私は定食なんですが、


個人的に今まで食べた中華の中で


1番美味しいと思っています(´,,•﹃•,,`)


あー、思い出したらお腹空いてきた(笑)


また近々行きます〜❤




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*






ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村