多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんで狩ってきた多肉&伸び続けるアエオニウム(´________`)ビヨーン

こんにちは!


こちらは朝の晴れ間から段々曇ってきました!


カンカン照りよりこのくらいの方がベランダに出やすいね!


でも気温が低くなるのはいやだなー╭(°A°`)╮ワガママw


今日は昨日COCOETNICOさんで狩ってきた

多肉ちゃん達をご紹介(ㆁᴗㆁ✿)


まずはこちら!

クイーンセンス♡

はぁ〜。美人さん(´,,•﹃ •,,`) 


斜めも美人(笑)


↑こちらはクリスタルローズ❁✿

今回WSのリースにも入っていました!


単体でもお買い上げ〜( ´罒`*)✧"

めっちゃお気に入り♡


↑もう1枚!成長点も美しい✨


↑それからこちら!

すごくお買い得価格でしたが、

とっても綺麗なお顔をしていたので


我が家のベランダの一員に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


綺麗に育ったね〜✨✨

生産者さんありがとう(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


↑寄せ植えに使おうと思って狩った

オーロラ♡



↑またまた姫秀麗✨

前回もCOCOETNICOさんで買いましたが、

また購入♡


また丼にしようか寄せ植えにしようか迷うな〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


以前の姫秀麗↓


うん、元気だね(*´ ꒳ `*)。:°ஐ..♡*


それからこちら!↑

こちらもめっちゃお買い得価格だったけど、


木立になりかけが気に入って購入❤

このまま木立になって〜٩(ˊᗜˋ*)و



COCOETNICOさん、お世話になります✧"

近々また行きます(*´ ꒳ `*)w



うちのアエオニウム、まだまだ伸び続けてます〜!

最近天気が悪いせいか

迷走しながら伸び続けるアエオニウム


どこまで伸びるんだろう(;´Д`A



でも夏のつるっパゲからよくここまで頑張ったね(*´ ꒳ `*)✨✨


夏後↓葉っぱが生えてきた頃



↑こうなって


↑こうなって


↑こうなって


↑こうなる(笑)


いや〜

ほんとに多肉植物は強いね!!


下葉がへたってきたら寒さにやられてる証拠らしいから、

様子見ながら室内に入れようと

思います.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村