多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんの多肉イベント&WSリースを作ろう🎄🌟

こんばんは!


今日はCOCOETNICOさんのイベントに


行って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و


すっごく楽しかった😆🌼


可愛い子をいっぱい連れて帰ってきたよ💕


それはまた後日紹介するとして、


今日は【WSリースを作ろう】にも


参加してきたので、


そちらの様子を紹介します٩(ˊᗜˋ*)و



ちょっと白飛びしちゃってますが、

可愛いんですよ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

可愛すぎてヤバい!!


私のは中央の1番でっかいやつ:( ;´꒳`;)ブ


リースの土台がワイヤー入り(小)、ワイヤーなし(大)を初めに選ぶんだけど、


ジャンケンで勝って


こちらを選びました٩(ˊᗜˋ*)و


リースを広げながら多肉を詰めていくんだけど、私のは初める前からリースが


広がっていて、とってもやりやすかった(^^;


それはいいんだけど、、


1人だけもりもりに:( ;´꒳`;):(笑)


だから欲張った訳じゃないよ〜!

て、誰に言い訳?(笑)


↑ここから選んで〜

メインのエケベリアはリースごとに

決まってて


↑詰める前




夢中で多肉を詰め詰めしてて、

ここまで写真撮るの忘れました(;´Д`A💧


つめつめ


つめつめ



完成〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

COCOETNICOのぼっちさんお手製の

飾りがまた可愛い💕


皆さんの作品💓



リボンの色も選ばせてもらって

可愛い〜の!!(´,,•﹃ •,,`) ジュル






リース寄せ植えは柔らかくて

難しかったけど、


達成感があって、

とっても大満足なWSでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




帰りに委託先にリメイク鉢を置いて

帰ってきたよ(*´ ꒳ `*)♡




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..*

また明日♡



ランキングに参加しています。


下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村