多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉植物とリメイク鉢

今日も秋晴れ‪、気持ちが良いですね(*ˊᵕˋ* )


今日は私が作っているリメイク鉢を載せていきます꙳★*゚




↑こちらは私のブログの名前にもなっている、coroncoham鉢。




↑こちらは普通に水玉模様の鉢。私水玉大好きなんですよ(*ˊᵕˋ* )


それからこちらはまだ多肉狩りしてから植え替えられてない桃太郎がいるので、その子専用鉢↓




まだニスも塗ってない状態です

ぐるっと1周、3つの桃が書かれています🍑




思いっきりポップな感じにしちゃったけど、桃太郎と合うかな💦寄せ植えしたら、後日アップします!


寄せ植え前のうちの桃太郎↓


リメイク鉢、他にも色々あるので、ゆっくりアップしていきます。良かったらまた見に来て下さいね。


ランキング参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村