多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

苺の車リメイク鉢、多肉寄せ🍓( '-' 🍓 )

今日は先週タナベフラワーさんでやっていたイベントでの購入品✨

苺の車、多肉寄せをご紹介🍓




どうですか?購入した苺の車のリメイク鉢に、多肉を寄せ植えしてみました!真ん中の苺のピックも売ってました(*Ü*)




多肉にハマったばかりの私はタナベフラワーさんに行くのも初めてで💦

千葉から神奈川までまぁまぁの遠出で、


初めはグリーンテラス葉山さんとタナベフラワーさん両方行きたかったんだけど、


2つ共神奈川県だからまぁ、近いだろうと思っていたらアクアラインを渡ってからグリーンテラス葉山さんとタナベフラワーさんは

真逆|д゚)!

どっちに行くか…

かなり悩んで

結局タナベフラワーさんに決定!

結果、イベントやってる!!超ラッキー✨

大正解でしたヽ(*´∀`)ノ




イベントで色々買いましたが、その中の1つです。

今度はグリーンテラス葉山さんにも行きたいな。



ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村