多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

久々の晴れの日の多肉達&④今日のエンゼル🐠

こんにちは!


久々の晴れ!!

キタ━━( *´∀`)━━ !!!


今日の日差しで嬉しそうな(主観)多肉達❤





こんなに日差しが\(๑ ́ω`๑)/🌞🌞



アエオニウムもこんなに成長!

↓先日のアエオニウム

今日↓

2週間くらいでこんなに成長!( ゚∀ ゚)↑




日差したっぷり〜(灬ºωº灬)🎵

眩しくて写真撮りづらいの何日ぶりだろう(*´ ꒳ `*)嬉しい💞

この晴れ間を逃がさないように、みんなにたっぷり太陽を当ててます( ´罒`*)✧"





今日のエンゼルフィッシュ↓

(今回も集合体恐怖症の方、閲覧注意で(><)💦)





さらに稚魚が増え、稚魚の目がハッキリ分かるようになりました💕

ヨークサックがあるうちはまだいいんだよなぁ(^^;

ヨークサック無くなって私にバトンタッチしてからの子育てが

今から不安だァ:( ;´꒳`;):💧

餌をあげてるのに、親エンゼルが警戒して

神経質になっちゃうんですよーヽ(´Д`;)ノ


もう3回失敗してるので、怖いけど

気負わず出来ることをします(*´ ꒳ `*;)


最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*


ランキングに参加しています。


下の寄せ植えか、

子育て中のエンゼルフィッシュを

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村