多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

狩ってきた多肉達&⑤今日のエンゼル🐠

こんばんは!


今日は忙しくて🚐💨

更新が遅くなりました💦


色々動いて最後に行ったCOCOETNICOさん❤

今日も可愛い苗がたくさん💕


今日はみうさんの鉢を使ったWSがあったようで、

みなさん可愛い寄せ植えを並べて写真撮影中でした❤


さて、行ったら絶対に狩ってしまうわけで(笑)


狩ってきた多肉達をご紹介(*´ ꒳ `*)↓

メビナ 根っこが少しだけ出てたよ❤


クラウンボール

暗くなっちゃったけど、先っぽが

ピンクで双子ちゃん

可愛いねぇ〜(*´ ꒳ `*)♡♡


ラベンダー↑

木立になりかけ❤木立大好き💞

↑お花も咲いてる

パランセ↑

↑白牡丹

可愛い〜💕芽が出てる(*´ ꒳ `*)♡♡


そして、そして、WSで使用していた鉢を売っていただけるとゆう事で、、


絶対買うよね( ゚∀ ゚)ッ!


割れ鉢風のデザインになっているので、

寄せ植えしたら絶対可愛い〜💕


てゆうか、皆さんの寄せ植えがめちゃくちゃ可愛かったので、もう

可愛いのはわかってる(*´ ꒳ `*)♡笑


寄せ植えしたらまたアップしますね🎵



今日のエンゼルフィッシュ↓

(集合体恐怖症の方閲覧注意です)





稚魚が元気❤↑


↑撮影時、黒い子が子守り中でした!


↑相方はカメラ目線(笑)


まだ稚魚にヨークサックはあるね(ºωº;≡ドキドキ



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。


下の寄せ植えか

子育て中のエンゼルフィッシュを

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村