多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさん行ってきました…渡辺直美がいない!?

こんにちは!


今日も気持ちのいい〜お天気ஐ..♡*


行ってきましたCOCOETNICOさん✧ \(°∀°)// ✧



今日もワクワク多肉パラダイス(*´ ꒳ `*)



赤ちゃん多肉がかわいい♡



さすが春〜🌸🐝多肉がもりもり♡

気持ちいいって言ってるみたい(*´˘`*)




今日も素敵な多肉が盛りだくさん\(*ˊᗜˋ*)/




わたし的、可愛すぎゾーン♡↓






……あれ!?


渡辺直美がいない!?(;°;ω;°;)↑


いつも渡辺直美がいそうな場所には


目隠しのワンチャンが!!🐶↓




いつもはこの辺りにいる渡辺直美↓



こことか↑こことか↓




私が「渡辺直美がいない!!」と


軽く焦ると




おまめちゃん「渡辺直美いますよ〜私から見えてますよ^^*」と


冷静に(笑)


え〜💦どこー💦と


一緒に来ていた娘と探す(笑)



いました!!✧ \(°∀°)// ✧ここ!!↓



いつものとこの左側!!



あ〜よかった(*´˘`*)♡


COCOETNICOさんに来たら渡辺直美を


見ないと落ち着かないんでね(笑)


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


今日はカエルくんもかわいかったよ\(*ˊᗜˋ*)/




いいなぁ〜


こんな風に多肉の間に寝そべれたら…。:°ஐ



言ってる事ヤバい?笑


でもタニラーなら分かるハズ(*´˘`*)♡



最後にいつものねこちゃん♡


今日は暑いからね、


ねこちゃんも首元冷やしてました(*ˊᗜˋ)(笑)






明日はセダムや普及種中心ですが、


購入品載せていきます🎵


よかったらまた見に来て下さいね❤




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村