多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ついに発売!!「集まれどうぶつの森」

こんばんは!


今日は待ちに待ったあつ森の発売日!!


娘と私は朝からテンションが上がりっぱなし🎵


うちはあつ森が娘の誕生日プレゼントで、


ゲオで予約してたので、お休みのパパと娘にゲオ開店の


9時ちょうどに受け取りに行ってもらいました(*´ ꒳ `*)


私はその間、完璧な状態であつ森をする為に家事をすませ


テレビ前のテーブルを綺麗に完璧にして、


私と旦那のコーヒーと娘のジュースを用意(*b'v・)b+。


ちなみにゲオには30人くらいの人が並んでいたそうです!


恐るべしあつ森!!



今回は前作のとび森と違って髪型も顔も


アイテムがあれば自由に変えられるので、


私も遊びで髪型を七三に(笑)


もう全部可愛すぎ〜(*´˘`*)


私は結婚前のゲームキューブ時代からのどうぶつの森ファンで、


今では娘もすっかり、どう森大好き(笑)


娘と一緒にどうぶつの森シリーズ楽しんでます(•̀ω•́✧♬キラーン



ゆったり流れるどうぶつの森時間…


風の音と素敵な音楽に癒されます。:°ஐ



そうそう……多肉も忘れずに…。





明日はCOCOETNICOさんに行く予定です!


ワクワク多肉を見て、美味しいランチを食べに行きますψ(๑'ڡ'๑)ψ


明日も良かったら見に来て下さいませ❤




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村