多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんで狩ってきたもの

こんにちは!


今日は昨日の続き!!


COCOETNICOさんで狩ってきたものを


備忘録もかねてご紹介〜🎵



まずは、パープルヘイズ↓



パープルヘイズは12月31日がまさかの18℃で、


ビニールの中で蒸らしてしまった子。。


リベンジです(´TωT`)



それから名無しさん↓



めっちゃ安いのに

かわいいから、寄せ植えに入れようと思って(*´˘`*)♡


それからこの子達↓1つ100円✧ \(°∀°)// ✧



これは多分レディシアだけど…↓



この子は緑牡丹…??↓



あとは分かりません \(°∀°)/




それからこちらは斑入りタイトゴメ↓



持ってるけど増やしたいから狩ってきました(*´˘`*)


今回実はべッラ デ インベルノが欲しくて行ったんですが、


11時半頃ですでに売り切れ_| ̄|○ il||li


でも以前に母がCOCOETさんで狩っといてくれたそうで、


そちらをもらいました(*ˊᗜˋ)アリガトー


ここからは母からもらったもの↓




花がかわいい〜💕



これは、私初のパクさん苗!!


「フルタ」


ぼっちさんおすすめの苗を母が買ったので


子株ちゃんを1つもらいました\(*ˊᗜˋ*)/♡アリガトー



ちゃんと根まで付いてた(*ˊᗜˋ)イイコ




この苗達を使って近々寄せ植えをしたいと思います(*´˘`*)♡


今日は忙しい&風が強すぎて、


あまりベランダに出られなかったのでねщ(゚Д゚щ)


明日はもう少し風が収まるといいなぁ🍃




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村