多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんで狩ってきた多肉達&店内(パラダイス)の様子

こんにちは!


COCOETNICOさんでランチして来ました〜(*´ ꒳ `*)♡♡


今日も変わらず美味しかった~♡


今日は絶対にランチセットの写真撮ろうと思ってたのに、


美味しすぎて8割食べてから写真撮ってないことに気付くとゆう失態╭(°A°`)。。


次回こそはご紹介したいと思います!!(また忘れて食べちゃいそ〜笑)



ランチの後はもちろん


多肉狩り〜( ゚∀ ゚)ッ!


タナベフラワーさんのイベントでちょっと狩りすぎちゃったので、


今日は控えめな狩りですが|ω・)チラッ


可愛い子を狩って来ましたよ🎵



まずはストロベリーアイス♡


いつも気になってたんだけど他の子に目移りして狩れてなくて。。


ついに狩っちゃいました✨




どこから見ても可愛い💕


それからシャルモン↓






紅葉がいい感じ(*´ ꒳ `*)🎵



それからこちらはクリームローズ↑

双頭を買ったので、


根が出たら母と分けます(∩ˊᵕˋ∩) .゚


とりあえず根が出るまで


寒暖差が家よりある実家の方に置いておいてもらいます♡



許可をいただいたのでCOCOETNICOさんの


店内(パラダイス)の様子をどうぞ(❁´ω`❁)*✲゚*












↑ここからぼっちさんにオススメのストロベリーアイスを


選んでもらったよ( ´,,•ω•,,`)♡カワイー



↑ぼっちさんの好きなミーもたくさんいました❤



月一くらいで母と待ち合わせして

COCOETNICOさんに行っているのですが(イベントのある月などはもっと増えます笑)


いつもランチを食べてから

ぼっちさんとおまめちゃんとお話をしながら多肉狩りをします🎵


ブログは見てないと思いますが、


本当にいつも楽しいひと時をありがとうございます。:°ஐ..♡*



また伺います(❁´ω`❁)💕




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓

素敵な多肉植物ブログをたくさん見たい方もこちら↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村