多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

冬の晴れ間の多肉日和(*´ ꒳ `*)気持ちよさそうな寄せ植え達

こんにちは!


今日はいい天気〜\(๑ ́ω`๑)/⸜🌷︎⸝‍

多肉日和だね!!


とゆう事で今日は


母と多肉屋巡り行って来ます〜( ゚∀ ゚)ホクホク


て言ってもまたすぐ寒くなるし


暖冬って言っても凍結怖いから、


見るだけかもしれないけどね(*´ ꒳ `*)

(見るだけで済むとは思えないけど(*σ・ω・。)σ笑)



私の可愛い寄せ植え達(*´ ꒳ `*)♡




アエオニウムも相変わらず迷走しながら元気に成長中♡









大きなチワワエンシス♡




桃美人↑



今日は土がかわいてる子には少し


お水をあげてみましたー(*´ ꒳ `*)


今日は多分大丈夫でしょう(*ºωº)σ✩


それでは行ってきまーす\(๑ ́ω`๑)/




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村