多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

チョコフォンデュの容器に寄せ植え&虹の玉の植え替え

こんばんは🌼


今日は夕方の空いた時間に作った寄せ植えと植え替えた虹の玉です(*˙︶˙*)☆*°




メインは以前載せたブログの激安多肉屋さんで100円だったラウィーリンゼ❤

可愛いよね💕




↑この色の薄い可愛い子は昨日紹介した名前が結局分からなかったやつw



少し背の高いビアホップも色が薄くて可愛い💕


↑中央のふたつ並んでるのがビアホップだよ(。・ω・。)



はぁー可愛いヾ(*´ч ` *) 💨💨



この器本当は

チョコフォンデュを作る入れ物です。

リサイクルショップで見つけて、

多肉入れたら可愛いんじゃない!?(*ơᴗơ).。oO


ということで買ってきました!

寄せ植え作ってみたら大正解!

やっぱり可愛い💕


↑この下のロウソク入れる部分は

とりあえず根が出るまで

ラウィーリンゼの取れた葉っぱ入れに‪(*ˊᵕˋ* )


それから前回行ったジョイフル本田ともう1つの多肉屋さんで狩ってきた虹の玉

(やっぱり虹の玉大好きー💕)


以前から何を植えようか迷っていた木鉢に植えました💕


なんかこう見るとみんな右に傾いてるね(笑)

まぁ、いっかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


増えるといいな🌵🌵


最後まで観てくれてありがとうございます❤॰˳ཻ̊♡


ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村