多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

リメイク鉢& 復活したアエオニウム

こんにちは!


今日は少し前に作り溜めて

まだ使っていないリメイク鉢を

載せていきます(*˙︶˙*)☆*°



可愛い感じも入れつつアンティークぽくしたいんだけど、

まだ汚し加工が下手で出来ない(´д⊂)



やっぱり水玉がちょこちょこ出てきますw




ピアノ鉢はお気に入り💕




使用例💞




↓夏につるっぱげになり瀕死状態だったアエオニウム。

復活の一途を辿っています!


すごい勢いで葉が復活中!!


先日のアエオニウム↓


多肉の生命力には改めてびっくりさせられることがあります。

夏には半分諦めてたのに…


人間も見習わずにはいられない( ・᷄-・᷅ ).。oO


ランキングに参加しています。

下のリメイク鉢をポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村