多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

春の多肉&春を感じる苺のリメイク缶

こんばんは!


今日はすごい雨ですね〜(*゚0゚*)


まだ降ってます☔


ベランダには雨ざらし多肉を少し移動させる時に少し出ただけで


写真を撮っていないので


晴れた日に撮った多肉を(*´˘`*)♡



トトロのリメイク缶に植えた寄せ植え🎵


春になって、もりもりになってます(*´˘`*)♡



ますますかわいく✧ \(°∀°)//


リエールさんのエクス✖️エレガンス↓



子株たくさんなんだけど、根付いたかなぁ?


確認忘れた(*´ ꒳ `*)


似てるけど、違うよ!リエールさんの


ボニーピカ↓


こちらも子沢山⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




この前忙しくてベストショットしか載せられなかった静夜↓



これはもう群生と言ってもいいかもね!?✧ \(°∀°)//



やっぱり静夜大好きだわ〜(*´˘`*)🎵




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


今日は春らしく、いちごのリメイク缶を作ってました〜(*´˘`*)♡



裏にもちょこんと苺♡




こんなご時世だけど、春を感じて


ちょこっとでもワクワクしたりして


免疫力をあげていきたいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村