多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

超豪華.*・゚(*º∀º*)!!作家さん達の鉢に寄せ植え&植え替え🌱

こんにちは!


今日は昨日の3月なのに多肉棚40度(;°;ω;°;)


とゆう記録を叩き出した中


豪華な作家さん達の鉢に植え替えた多肉達


と、


ついにugozenさんのパン鉢に寄せ植えしたので載せていきますo(。>ω<。)o🎵




か、かわえぇーーー♡(* ´>ω<`*)ー≪



メインはヒューミリス(右)と



レディシア(左)




裏から↑



いや、こっちが表か?(笑)




可愛すぎでしょ〜!!(* ´>ω<`*)ー≪





この鉢だと多肉が美味しそうに見える(´,,•﹃ •,,`) 笑



パン鉢にやっと寄せ植えできて大満足(*b'v・)b+。


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


植え替えは、プチポチさんの鉢に


先週の3104さんのイベント購入の


オーストラリアコロラータ×ラウイ↓



色合いがすごくぴったり.*・゚(*º∀º*).゚・*.



fattoamanoさんの鉢には↓



コロコロかわいいアルバミニ🎵



ピックも↓



リエールさんのイベントでゲットした干支鉢と一緒に↓



アリスさんの鉢には↓



COCOETNICOさん購入のティピ♡


名前もかわいいね(*´艸`*)



花芽の生え方までかわいい(´,,•﹃ •,,`) 



つくりこさんの鉢には↓



お気に入り♡グロブローサ×ミニマ



大きくはならない種類っぽいけど、


子株がたくさん出てくれるといいな🎵



鉢も多肉も超かわいくて大満足.*・゚(*º∀º*).゚・*.


バニラさんの鉢に寄せ植えも作ったので、


そちらは明日載せていきます〜(*´˘`*)♡




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村