多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんのシークレット販売でゲットしたもの🎵

こんにちは!


今日は暑い!!


最高気温19度の千葉県です🔥


今日はCOCOETNICOさんのシークレット販売でゲットしたもの🎵


さりげなく参加しておりました(*´ ꒳ `*)笑


私は今子供も家にいるし


なかなかCOCOETさんに行けなかったので


母に私の分も買ってきてもらっていました🎵


シークレット販売でゲットしたのはこちら↓



きゃわいぃーーーーーー♡(* ´>ω<`*)!!!!!!



↑バニラさんのリメイク缶♡



↑アリスさんのリメイク鉢♡



↓fatto a manoさんのリメイク鉢♡




↓つくりこさんのリメイク鉢♡



全部素敵✨✨



今回はイベント中止&コロナ対策のシークレット販売と


ゆうことで半ば諦めてたんですが、


たまたま母が動ける日だけ午前中辺りに


COCOETさんへ寄るとゆうことで


私の分もゲットしてくれました(*´˘`*)


母、ありがとうーーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.!!




今日は暑い中せっせと植え替え作業したので


明日は植え替えた多肉達を載せられたらなと


思います🎵


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


さっき植え替え中にふと多肉棚の温度計を見たら16度。


日陰で16度だったので、ひなたは何度かなー?


と思い、ひなたにおいて放置。。


暫くして見てみると、なんと!!





えーーーー!!!!40度ーーーー(;°;ω;°;)!??




この時期に40度じゃ、夏の多肉棚は


一体何度になってしまうんだ……(´・~・`)……💧


夏は高度が高いので


逆に多肉棚は日が当たらないかもしれないけど、


それはそれで徒長が怖いしな💦


うーん、悩ましいҨ(´-ω-`)💭





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村