多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

トトロのリメイク缶の寄せ植えの手直し🐻

こんばんは!


すっかり日が長くなりましたね〜(*´ ꒳ `*)


ちょっと前まで習い事に送る時真っ暗だったのに、


今日は家を出る時まだ明るかった💡


あっとゆう間に月日が流れてる感(*´ ꒳ `*)



今日は昼間に写真が撮れなかったので、


以前手直し時に撮っておいた寄せ植えの多肉を✨



これ↑


メルカリ産トトロのリメイク缶寄せ植え


暖かい日にセダムなど詰めて手直ししました!


手直し前の寄せ植え↓



結構スカスカです!


手直しした寄せ植え↓



画像が暗くて見えにくいね(*´˘`*;)

元気そうなセダムを手前に詰めたのと、レッドベリーを隙間に詰めました🎵



最近気温は下がってるけど、


日が出る日が多いから、ちゃんと昼と夜の寒暖差があって


多肉の紅葉には持ってこいだよね( ゚∀ ゚)ッ!


今週末は寄せ植え教室&


それが終わってから山梨に行きたいんだけど、


コロナが怖いから迷い中〜^^;


早くコロナやらインフルやら収まれ〜💦💦






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村