多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

シワシワのグリーンネックレスの腰水

こんにちは!


今日もすごく寒いですね❄:;((>﹏<๑));:❄


千葉県は予報通り冷たい雨で、


雪は今のところ降ってません。


明日は雨☔のち晴れ🌞17度予報


まじで!?


どんな天気よ( ᐛ ).。oஇ


タニラーには嬉しい限りですが、


夏が怖いわ〜((´д`)) ブルブル…


シワシワのグリーンネックレス↓



&エンジェルティアーズ↓



ツヤが全くないですね( ゚∀ ゚)ッ!


天気予報で明日が晴れで、暖かい日なのに


今日だと勘違いした私は


昨日グリーンネックレス&エンジェルティアーズを


腰水(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ←




今日はびちょびちょだけど、


まぁ、明日が晴れだからなんとかなるでしょ( ゚∀ ゚)ッ!(笑)


今日の様子↓



少しふっくらしたよね!?



でもツヤはない‪( ᐛ ).。oஇ



ついでに、まだツヤツヤぷくぷくの斑入りグリーンネックレスも腰水↑




偽物のお日様(植物育成ライト)じゃなくて、


明日本物のお日様に当てたらツヤも蘇ってくるかなー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪








良かったら下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村