多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

冬の晴れ間の多肉日和(*´ ꒳ `*)②

こんにちは!


昨日は天気予報が外れて💧


室内に頑張って運んだ多肉は意味なし(´TωT`)!!


って感じでしたが(笑)


今日は少しの風と暖かい日差し。。


絶好の多肉日和!!


とゆう事で、


全部の多肉に少しづつ霧吹きで調節しながら


水やりをしました(*´ ꒳ `*)。:°ஐ..♡*


時間かかったけど、私が水をもらってる訳じゃないけど。。


見てるだけで気持ちよかった(❁´ω`❁)*✲゚*


(すっかり多肉中毒ですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ)


今日は気持ちよさそうな多肉ちゃんを


ピックアップして


載せて行きます〜( ˊᵕˋ*✨


まずは大型な寄せ植え❤



チンアナゴさんこんにちは.°ʚ( *´꒳))ω`,,)



久々の乙女心の森↑



↑コスミック親株



オーロラブルー↑



以前ブログでも紹介したメルカリで狩った


七福美尼↑



同じくメルカリ出身ピンクラウル٩(ˊᗜˋ*)و↑



二和園さん出身ピーチプリデ↑



チョコフォンデュ鉢の寄せ植え❤



寄せ植え❤クリスマスイブの花芽がさらに伸びてます( ´艸`)



大きなチワワエンシス❤



みんな気持ちよさそでなにより👏( ˊᵕˋ*)パチパチ





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村