多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ほんとに無いね〜!ティッシュ類!!&かわいいティピ♡

こんばんは!


今日の出来事↓


車で移動ついでにティッシュ&トイレットペーパー探し



↑ウェルシア



↑ヤックス



↑ヤックスのマスク売り場


マスクが無いのは当たり前って感じになってますね^^;




↑ウェルシア2




写真撮り忘れましたがあと3件ほど行って、


ツルハドラッグでティッシュ5個入りを


ゲット。


残り5つくらいでした^^;


トイレットペーパーは全滅💧


ティッシュ、トイレットペーパーの為だけに回っていた訳ではなく、


車で色々動いている途中


売ってそうな所があったらとりあえず


寄ってみるとゆう感じでしたが、


ほんとに全然ない^^;


高いティッシュ1個とかなら、たまにありましたが。。


コンビニにも1つ単位なら、ちらほら。


キッチンペーパーまで品薄に💧


まぁ、そのうち解消するとは思いますが


日用品の買い占め&在庫の抱えすぎには


注意ですね^^;





癒しの多肉ちゃん↓



今日、母がCOCOETNICOさんで買ってきてくれたティピ♡


かわいい♡

はぁー癒された(´,,•﹃ •,,`) 


ありがとう母(*´˘`*)




よし、ビール飲もう🍻٩(。•ω•。*)و🌟





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村