多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

Ugozenさんのパン鉢ゲット!!&移動する渡辺直美

こんにちは!


今日は忙しい1日だったんですが、


どうしても欲しいものがあって急遽、


お昼に1時間だけCOCOETNICOさんに


行って来ました!!


お目当てはこちら↓



ugozenさんのモルタルのパン鉢!!



美味しそう〜!!めっちゃリアル!!



母と待ち合わせて行ったんですが、


私と母が最後に買って、すべてsold out!!


危なかったー💦


とゆうことは、開店2時間以内にすべてsold outとゆうことに


なります(;°;ω;°;)スゴイ


前回販売時も1日で売れたって言ってたので


すごい人気ですよね(*´ ꒳ `*)✨


お目当ての物をゲットしてから


急いでランチへ🍴💕



今回は時間が無いので定食はやめてラーメンに。


でも熱くて定食とあまり変わらないくらい


時間かかりました💦(笑)_| ̄|○


それから中を少し散策



今日もワクワクがてんこもり♡




この多肉のもりもり具合すごいよねー!!



色もかわいい💕



珍しくこちら側から写してみた↑


この裏側には


渡辺直美(笑)



あれ?ちょっと移動してる(笑)


前回の渡辺直美↓



横移動する渡辺直美(笑)


前は寄せ植えの姫秀麗の中に居たんだってー!

_( :⁍ 」 )_ププー



たまに移動するのね.*・゚(*º∀º*).゚・*.(笑)



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



今回ゲットしたパン鉢、


この前の寄せ植え教室の先生の作った寄せ植えの中にあった


パンと同じかなー?


作家さんは同じなんだけど( * ˙꒳˙ * )



またパン鉢に寄せ植え作ったらアップします(*´˘`*)♡





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村