多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

暴れ葉牡丹&冬釣り!!ヒイラギ大漁

こんにちは!


今日は旦那の兄弟と娘のいとこ達と釣りに来ています!


寒かった〜❄:;((>﹏<๑));:❄


その前に


旦那の実家の暴れ葉牡丹↓





いい暴れっぷり❤







↑すっごく見づらいですが、海辺りギリギリをヒイラギの群れが泳いでいます。



釣れたヒイラギ



大漁(∩ˊᵕˋ∩) ♡



2時間ちょいで、みんなで20匹くらい釣れました🎶

寒かったけど、楽しかったヽ(*´∀`)ノ🌞









最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村