多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんの初売り!

こんにちは!


今日は待ちに待ったCOCOETNICOさんの


初売り!!


行って来ました〜!


あー楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ


みんなでワイワイ🎼.•🎶


いつもながら、タニラーさんは気さくな方が多い!


同じ趣味同士すぐ仲良くなっちゃいます(笑)


引っ込み思案(アラフォーでも引っ込み思案って言うのか?笑)の私でも


優しく受け入れてくれます(*´ ꒳ `*)♡


さて、


詳しくは明日紹介するのですが、


軽く写真を。。。







色々ゲット٩(๑´꒳ `๑و)ざっくりw


抽選が今回は比較的運が良く、


欲しかったものがゲット出来ました〜!


大満足(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


今日で年末年始の連休も終わりΣ(●´д`●)


明日から通常運転です。。。


楽しい日々は本当にあっとゆう間だなぁー💦


次の大型連休はゴールデンウィークか╭(°A°`)╮


頑張ろう〜。


明日からもまた、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村