多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉寄せ植えミックス どう植える?

今日も秋晴れ〜🌻

最近秋晴れって書ける日が増えていいね‪(*´ω`*)💙


今日は先日ガーデンメッセ八王子店さんで買った多肉達をちょっとづつ植え替え中💡


木立になりかけ?のミックス寄せを、どう植えようか考え中…

うーん。

このままで可愛いからこのまま植えちゃえw




左側の、虹の玉に先祖返りしかけのオーロラが傾いてる…(*´ω`*)


粒が大きすぎて重いんだね…それさえかわいい💚


悩んだあげく、カットして植えることに( ´ ꒳ ` )💡


植え替え中のこの鉢はタナベフラワーでのイベントで購入したパンダちゃんのリメイク缶

パンダデスガナ二ヵ( ´罒`*)✧"



根が出るまで周りの多肉ちゃんに挟んでwこのへんに浮かせておこう。



早く根が出ますように✨






ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村