多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉イベントでゲット! ちるやさんの赤い星鉢

昨日ガーデンメッセ八王子店の多肉イベントのじゃんけん大会でゲットした、ちるやさんの赤い星鉢!


ほんと可愛い(´д⊂)✨



↑前から見るとこんな感じ✨



↑後ろ側はこんな…



↑裏はこんな感じ(裏まで…w)


細部まですっごく丁寧に作り込まれてます。

色合いとか絶妙で、本当に可愛いよね(´д⊂)


寄せ植えにしようか、お気に入りの子をそのまま植えようか迷っちゃうな(*´ω`*)💕

植える子が決まったらまた載せます。


ちるやさん、ありがとう✨

大切にします。


ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村