多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ショップ3104さんのイベント行ってきました✨

こんばんは!


今日はまた寒さが戻ってきた


寒い一日だった我が家地方です💦


まだ外にいるんですが、すっごく寒いです🍃

(旦那の1000円カット待ち中✂)



今日はショップ3104さんのイベントでした🎵


朝からお客さんがたくさん.*・゚(*º∀º*).゚・*.


購入したのはこちら↓



3000円以上購入するとロメオプレゼントのイベントだったんですが、


全体的にお安い✨✨


しかも、私の今1番欲しかった


グロブローサ×ミニマがありました.*・゚(*º∀º*).゚・*.



もちろんゲット( ´艸`)ムフフ🎵


明日紹介したいですが、もし忙しかったらまた後日


ゆっくり購入紹介します(*b'v・)b+。




今日も来てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村