多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

②タナベフラワーくるみさんイベント行って来ました!

おはようございます!


今日は昨日のタナベフラワーさんのイベントの続き行きます(❁´ω`❁)*✲゚*

🎵


では、さっそく↓




WSの方用の寄せ植えの見本&もんちゃん❤


いや〜可愛すぎでしょう!!






↑お手本❤


次回は是非予約してWSやりたいな٩(ˊᗜˋ*)و♪



↑こちらはタナベフラワーさんで植物を3000円以上購入すると


引けるクジの景品✨


くるみさんの寄せ植えと、まいさんの鉢✨


1回引いたけど、当たらなかったよね〜( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ


でも末吉のタナベフラワーさん特製の土は頂きました❤(*´ ꒳ `*)ウレシイ



それから午後に購入権をかけたジャンケンが


あったとゆうmiyuさん鉢×くるみさん寄せ植えの


奇跡のコラボ寄せ植え( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡


私は旦那と子供を待たせていていたので


午前までしか居られませんでしたが、


ゲットした方うらやましいっ(´,,•﹃•,,`)♡


こちらもmiyuさん鉢×くるみさんのコラボ寄せ↓


か、か、可愛すぎ〜╭(°A°`)╮💕


↓ジャンケン大会もありました!


負けましたが( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ


帰りに見た猫ちゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


多分野良猫ちゃんだよね。。



この子も懐っこい子でした(*´ ꒳ `*)



可愛い❤



明日はタナベフラワーさんで狩ってきた多肉達載せていきます〜🌻




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓素敵な多肉植物がたくさん↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村