多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんに行ってきました!

皆さん、お久しぶりです(*^^*)


お久しぶり過ぎて、前回の投稿と同じタイトルになってしまいましたが(笑)


COCOETNICOさんに行ってきましたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ



ブログを書かないうちに2回行ったので、そちらの写真を


まとめて載せちゃいます♪



いい感じに汚れたかわいいリメ缶♪↓



地植えももりもり(*´˘`*)↓





この日はアリスさんの鉢なども並んでいて、


店内すっごく混み混みで店内の写真は撮れず(º ロ º๑)!!


今日は渡辺直美はいません(笑)


(いつも見てくれてる方ならわかるけど、初見の方はなんのこっちゃですよねw)



おっきな送風機で風を送って窓を開け放って、


対策をバッチリされていました(*´˘`*)♡


写真はとり忘れちゃったけど、中華も相変わらず美味しい〜(๑'ڡ'๑)୨


最近は夏前ってゆうこともあって、新しい多肉を全然買ってません(๑°ᄆ°๑‼


私にしてはすごいです(笑)


今ある多肉達を大事にしようと考えているのですが、


雨続きでだいぶパッカーン開いてます(๑•́ ₃ •̀๑)


次はパッカーン多肉達を載せようかな〜( ´˙꒳​˙)w


最後に、この前撮ったきれいな空を✧︎*





最後まで観てくれてありがとうございました♬*.◦


良かったらポチっとお願い致します(*´˘`*)♡↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村