多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

雨でムチムチの多肉&今後のブログ📖ちょうど半年目

こんばんは!


今日はこのブログを初めてからちょうど半年目の日です(*´ ꒳ `*)



今日は曇り時々雨だったので写真が暗いですが、


久々の多肉です♪



雨にたっぷり当てた多肉はムチムチでもりもり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





だいぶ紅葉は冷めたけど、6月から多肉を好きになった私にとっては


みどりんな今も十分かわいい( *´艸`)♥



むしろストレスなく生き生きしてる姿を見るのも


清々しくて大好き(*ˊᗜˋ)





グリーンネックレスもムチムチ↑



つぼみもたくさん♡



アエオニウムのお子様も元気↑



今日が半年の節目とゆうことで、


本当はブログを初めてから1年間は、毎日ブログを更新する!!


と決めてたんですが、色んな状況の変化で


更新自体が難しくなったりで、、


このままではブログが負担になりすぎて


ブログ自体書かなくなるかも


と思うこともしばしばあり、


当初の目標とは反しますが半年を節目に


毎日更新は終わりにして、書ける時、書きたい時に書く


とゆう方向に変えようと思います(*´ ꒳ `*)



毎日書くのをやめるとゆうだけで、


ブログはこれからも書いていくので、また見に来ていただけると


嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今までありがとうございました(*ˊᗜˋ)


そしてこれからもよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 








最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*






ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村