多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんへ行ってきました!

おはようございます!


先日、久しぶりに再開後のCOCOETNICOさんへ行ってきました!





相変わらず多肉パラダイス(*´꒳`*)♡♡




突然クイズ!!


この中に1つだけ粘土の多肉ちゃんがあります。


どれでしょー!?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝↓↓↓




正解は最後に!





地面の多肉ちゃんも元気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ミーσ(´∀ `●)


じゃないか、ミムラさん??




お昼の中華もやっぱりおいしい( ´∀`)b


窓も開け放っていて、開放感のある店内で自然の風を感じながら、、


食べるめちゃウマな中華は最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




食後に店内へ( ´,,•ω•,,`)♡





いましたよー!


恒例の渡辺直美♡(笑)




お久しぶりだね(*´꒳`*)♡♡



さて、先程のクイズの答え↓



答えはこちらσ(´∀ `●)



凄いですよねー!


本物の多肉みたい!




最後まで観てくれてありがとうございました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村