多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

激混み〜初詣の川崎大師( ゚∀ ゚)&室内多肉

こんにちは!


昨日、初詣に川崎大師に行って来ました!


↑初詣に並んでる時


↑お参りが終わって振り返って撮った写真





少し時間が遅かったせいか、


これでも去年の初詣より行列に並ぶ時間が短かった(●´д`●)💦



帰りに食べたやまとのお寿司♡

美味しかった٩(๑´꒳ `๑و)🍵



ネズミの小さな置物↑

ほんの5センチくらい 布製



去年のイノシシの子と一緒に❤


陶器っぽい干支の置物は屋台でよくありましたが、


布製の小さな干支の置物が中々見つからなく


去年と同じお店を屋台で探してようやく見つけたので、


去年イノシシが可愛くて買ったので今年もネズミが欲しくて探しました〜!

また来年もお願いします!

と、店員さんにお話しました(*´ ꒳ `*)


毎年場所は変わるけど、お店は出しているそうで


そのお店は 数ある屋台の中でも縁起物の新しい五円玉をポチ袋に入れて人数分くれたりして、


お客さんのことをしっかり考えてくれている気がして好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




年末年始は自宅に居たりいなかったり


ランダムなので、


一応多肉達を家の中にしまっておきました!



室内多肉達







お願いっ!!

少しの辛抱だから、徒長しないでね(´,,••,,`)💦



旦那の実家の猫ฅ(^^ฅ) サビ猫大好き☆





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村